WOW WAR TONIGHTは名曲です

おかえりーわたし。中学友の結婚式の二次会に参加してきました。なんと中学校の同級生同士。中学生の頃は名前を知る程度、卒業してだいぶだいぶ経ってからちゃんと出会い、結婚に至ったそうな。私は新郎側で、中学の頃から仲良くて免許取りたての頃からみんなでよくドライブに行ったので、なんか「あいつも夫になったもんだ・・・」とばあちゃんみたいな気分でした。それにしても、今結婚ブームだね!第一次のビッグウェーブがまさにきてますね。

幸せそうな2人を見て幸せになり、2人が相手のことを想い合うように、私も旦那ちんのことを思い出しました。わたしもうんと幸せでいられるように頑張ろうって思ったよ。
なのに二次会で「嫁が地元にいるときは、旦那は絶対に浮気しとる!」とか言ってきた人ほんとうるさかった!「んなことないもん、今頃旦那ちゃんはハンゲのファミスタやっとるよ!」とか必死で対抗したよ。「『うちの人に限って浮気なんてありえない』と思う人こそ浮気されとる」とか、何かの雑誌に書いてあったけどそんなの信じない。

旦那ちんを信じないでどうするんだーーー!!!明日は朝起きてすぐに帰ります。水曜の朝以来。何話そう、何回ぎゅってしてもらおう、一緒に何食べよう、もう頭ん中旦那ちんでいっぱい。めでたいと思われてもいい。