実家帰省中。

仕事終わってから高速かっ飛ばして帰省。おじいはもう寝てました。妹と2階のリビングでドラマ見たり、結婚式の写真見たり。実家と言っても、おじいと妹しかいないし、わたしが家を出てから建った新築だけど、それでも超くつろげる。それが実家。あーいつまでもいたい。けどわたしには帰るうちがあるのさ、嬉しいやら淋しいやら。
明日は朝8時以降は検査のため絶食なので、今のうちにアルコールと糖分と脂肪(!)を貯蓄。わたし食生活見直し宣言をしたけど(ひとり心の中で)、やっぱり月曜からにするー(だからできないー)。

昨夜も今夜も旦那ちんの声は聞けず。「むむむ、これってわざと?会えたときの喜びを多くするため?」とかドMっぷりを発揮しています(一人で)。