下の結末

私は至って元気なのでした。旦那ちんのゲーはあのパンのせいではないとみた!でも旦那ちんは「お前はトースターで焼いとったでだもん」と決め付けてきます、まあ私には被害が及ばんかったからいいのだよ。旦那ちんも別にゲーして帰ってきただけでぴんぴんしとるし、ぽこっと休日ができてよかったね。

明日は私の地元でおとうの誕生日のお祝いして、そのまま実家に泊まってきます。家建ってから(結婚してから)泊まるの初めてで超嬉しい。おとうは別に住んどるで旦那ちんも緊張することないから安心です。私実家(地元)大好きだからホントに嬉しい。別にお祝いして帰ってきたっていいけど、「お前が泊まりたいなら泊まろうよ」って言ってくれた旦那ちんに感謝。
明後日は旦那ちんの祖母の命日なのでちょっくら遠出して隣県までお墓参りに行きます。もちろん旦那ちんズ両親を連れて。

偶然にお互いの家族と過ごす土日になってしまいました。あっという間に過ぎそう。