おばさんの妄想

今日仕事に行くときに、最寄り駅前のコンビニに大学生な年頃の男女がたくさんいて、みんなわりと大きな荷物を持っていました。スーツケースの子もいたよ。んで、車が何台かぞくぞくときて、5人くらいずつ乗ってくわけさ。「助手席乗る?」とか「どの車乗る?」とか女の子が聞き合ったり、男の子が誘ったり、なんか見ていて甘酸っぱかった。きっと何かの合宿なんだろうけど、ああいうとこで何組かカップルができたりするんだよね。今頃みんなでゲームしたり、語ったりしとるかと勝手にお姉さん妄想しとります。その時は素敵でときめいたりするけど、帰ってくると「あれ?」みたいなことがあるから気をつけるんだよ!でも普段はイマイチでもそういうときにこそ彼氏彼女ができる場合もあるから勢いも大切だよね。 
って勝手なお世話だね!