じゃじゃじゃん


ブーケはプロポーズされたときにもらった花束に入ってた花を中心に、下を三日月のようにながーくしてもらいました。ドレスにもすごいよく合っとったと思います。ドレスは、旦那ちん希望のマーメイドドレスに。おしりまできゅっっっっとしとって、おしり下くらいから後ろのドレーンがどわわわとなっとるやつ。これはドレス探しに行った1日目で見つけて、ほぼ即決めでした。今はプリンセスドレスが人気で、お姫様みたいになれる感じのがたくさんあったけど、わたしの雰囲気にはマーメイドがぴったりだし、友達にも「あんたらしい」と言われました。これにしてよかった!後ろも背中が深くあいて、ちょいとセクシーでしょ。でも体型がぐっとでるからむちむちお尻が丸出しだったなあ。