帰ってきたら褒めてもらおう

旦那ちんがお仕事で朝からいないので、一人で家の掃除やら時間があるときにやりたかったことをとにかくやっていきました。午前中のうちにほぼ8割済んだ。思ったより時間が進むのが遅く、まだまだ時間がたっぷりあって嬉しい私です。でもちょっと眠たくなってきちゃった。ぽよん。ちょっと休んだら、午後はおでかけします。天気がよくて気持ちのよいホリディだ。最高。

昨日は土岐のアウトレットに遊びに行きました。EDWINでデニムのショートパンツを購入。家族連れがいっぱいいて、かわいい赤ちゃんに癒されました。わりと家から近かったので、半日遊びリストへロックオン。

晩ご飯はからあげオンねぎソースにしようと思います。スープは卵と野菜で具だくさんに。