今日も飛んでますね

旦那ちんを仕事へ送り出した勢いで、洗濯物干して、洗い物して、旦那ちんの晩御飯&自分のお弁当を作ったった。今から2時間くらいは自分の時間!すごいうれしい。朝、旦那ちんを見送るときの外の空気ってすごい気持ちいいもんで、その勢いで頭も体もしゃっきりする。そのままどっかへ散歩したい気分。そいえば、3月の終わりに万歩計を手に入れたので、最近は毎日万歩計をつけて歩いています。日によってすごい差がある。昨日は5469歩、一昨日は11973歩、その前は9943歩といったふうに。職場でたくさん歩くか歩かないかで左右されとるんだと思います。事務や他棟に用事があるかないかがね。別に歩く時間を作るわけでもなく、ただ一日生活しとるだけで歩数が多いと自然と嬉しいもんだな。