指輪との再会

今日はぽかぽか陽気だそうな。仕事と花粉さえなければ、ピクニックとか散歩とか公園で読書(びっぷー!)とかしたい天気だね。昨日は眠たくてお風呂に入れんかったので、旦那ちんを見送ってからすぐにシャワー浴びました。生き返った。

そいえば、昨日指輪つけ忘れたって話のつづき。仕事から帰ってきて、さあ指輪をつけようと思ったらないの!思い当たる洗面台になかったの!アクセサリー入れてあるところにもなくて。歯磨きしとった旦那ちんに「指輪がぬぁぁぁぁぁいい!!!!」って飛びついたら、「指輪がさみしそうにしとったから預かってるよ」と言って財布から指輪をだしてくれました。よかったああああってほっとしたけど、つまりは昨日わたしが家をでる時点で既に指輪は旦那ちんが持っとったってわけね。やられた!!!