愛はパワーだよ

昨日は19時に帰ってこれたので、旦那ちんと晩御飯を一緒に食べることができました。フレンドパークの嵐くんたちに笑わせてもらいながら。そのあとまたハンゲームで対戦したくてわざわざ漫喫行っちゃったよ。しかも帰ってきたらすぐに眠れるように化粧も落として。3時間パックで12時頃帰宅し、そのまま就寝でした。また今日から23時過ぎ帰りな毎日なので、めったにない平日の夜を楽しく過ごせてよかったです。ベッドに入ったとき、「今日みたいに夜早く帰ってこれて、晩ご飯一緒に食べて、そのあと好きなように過ごせるの楽しくて、明日からまた2人の時間が1日のうち2時間くらいしかなくなるの嫌だなーつらいなー」って言ったら、「がんばろうね、ずっと一緒だからね。今日はお前の楽しそうな顔がたくさん見れて良かったわ。俺お前の笑った顔見ると幸せになるもん。でもだからって無理してずっと笑っとったらダメなんだに。泣いたりいじけたり怒ったり、ちゃんとするだよ。」って抱きしめてくれました。そういう言葉言ってもらえるだけで全然変わる。わたし頑張ろうって思ったよ。今日から旦那ちんは職場で大変な思いをすることがたっくさんありそうだし、疲れて帰ってきたときに私はいないからせめて美味しい晩ご飯で迎えてあげられるようにしたい。