愛用バトンvol.3

おまえ…まだ愛用バトン終わってなかったのかよというツッコミはおいといて。続き!
今回は長いです。

  • バイク

乗りません。(いきなりこんな答え…)

チラージンS、アルファロール(どちらも持病、内分泌系のお薬です)
アレロック(花粉症のお薬)

  • マフラー


主に使うのはこれ。OZOC千鳥格子

  • 自転車

ここ4年くらい乗ってないなあ。欲しいなーとは思います。

  • マスカラ

[rakuten:cosmeland:10007130:detail]
最近ずっとこれ。旅行にいくたびに免税店で買い貯めしたり、楽天にお世話になったり。ダマにならずに、不器用なわたしでもきれいに塗れる。

  • 指輪

今はしていません。結婚式につけてもらう結婚指輪が、1か月後には「愛用」になります。

  • ストラップ

ねずみーランドで買ったもの。わたしはミニーちゃん、旦那ちんはミッキーさん!くっつけるとハートが完成!

…どこのなんていう枕かなんてわかりません。

  • 腕時計


今年の誕生日に旦那ちんからもらったもの。ピンクゴールドな時計が欲しかったのです。

  • 煙草

吸いましぇん。

  • コンビニ

最近はローソンとファミリーマートです。やっぱり自分ちと駅の最寄りになるよね。コンビニのポテトが大好きです。

  • お茶

ちゃーは、緑茶、玄米茶、ほうじ茶、ウーロン茶とだいたいどれも好きです。ジャスミン茶は苦手。

コンビニでちゃーを買うときは、サントリーのウーロン茶をマストバイです。

  • 飲料水

水という形で飲むことはほとんどありませんが、飲むとしたらおうちの水道からでるお水です。お水買うのは外国におるときだけ!

  • 恋してる?

はーい!

  • 手帳


3月まではこれです。お世話になりました、ぺこーり。
ちょいと前(id:sarry2:20080220)に購入したフランクリンのもの。マンスリーは4月からなのでうずうずしてます。

  • ピアス

していません。耳に穴があくなんて怖い。でもピアスかわいいー、自分しないのに誰かにあげるために買っちゃう!

  • 下着の色

黒!ピンク!白!

特に愛用しているのはないよ、そこまでこだわってみたいけどまだ早いなあ。

  • 理想の人

理想ってなに?この世は現実で作られているのよ!

  • お酒

サントリーのモルツ大好き。泡がきめこまやかだよ。でもこればっかり飲んでたら食費がしゅわわわーなので、普段はサントリーの金麦。

  • サングラス

しませんしません。

黒!

  • 好きなタイプ

こういうのちゃんとわかってない自分。芸能人も、堂本剛ミスチルの桜井さん、ユースケサンタマリア、堤真一佐藤浩市、伊原剛とか思いつくままに挙げてみても統一性がなさすぎる。

好きな頭…?どういう…女の子のおだんごかわいいよね。

これで終わった!すごい質問数ですね、みんながいっぺんに答えまくれたのすごい!でも楽しかったなあ。バトンは自分見つめに最適です!バトン渡してくれたしげたしゃーん(id:five_nano_2nds)ありがとう!!