愛用バトンvol.1

しげたしゃんid:five_nano_2ndsからバトンが回ってきましたので、はりきってやりますよ!

  • 携帯


そふとばんく、913SHのピンク。社会人になってからピンクに目覚めたわたし。しかもビビッドピンク。機種代めちゃ高かったよ、2年2か月かけて払い続けるというなんていう罠。

  • 財布


サマンサタバサプチチョイス、旦那ちんから今年の誕生日にもらったもの。

トヨタラウムに乗っています。電車通勤になったから乗るのは週に3回くらい。運転するの好きです。

  • 眼鏡
  • 運転するときや映画を見るときにします。ノーブランドだったような。車の中にあるから持ちに行くのめんどい…。(すみません)
  • 香水

普段はしません。休日、気が向いたときにします。GIVENCHYの「PLAY」というものですが、もうどこにも売ってないようです。

  • シャンプー

[rakuten:soukai:10003938:detail]
匂いがよい。旦那ちんと付き合い始めて、旦那ちんの部屋で使ったときにいい匂いだったのが印象的。当時、自分の髪からパンテーンの匂いがふわっとするたびに幸せな気持ちになっとった。単純。

  • ボディソープ

[rakuten:soukai:10054831:detail]
匂い!

[rakuten:cosmeland:10005091:detail]
泡がやさしい。わたしに優しい。

第1弾はここまで。なんてったってもうすぐ旦那ちんが帰宅しますので。