ため息したらだーめ

昨日は疲れとって、洗い物も洗濯物の片付けもできなかった。髪の毛乾かすのも面倒くさくって、眠たくもなくて、ひとりぐだぐだになった。少ししかない二人の時間をさみしく思った。あと1年は今の職場で働くことほぼ100%。毎日片道100分の電車通勤もあと1年。毎日23時過ぎに帰宅して、5時半に起きる生活。おんなじおうちで、一緒に生活しとるのに、なんだかさみしくてさ。何度もおんなじこと思って、何度も納得したふりをして。
平日はいつも時間に追われているようで、木曜くらいになるとうがあああ!ってなる。昨日の夜は、もう家事を放棄しよう、明日(今日のこと)は旦那ちんの晩御飯も作らなーい、って思ってたけど、ちゃっかりご飯は作ってきました。やっぱり、暗いおうちに帰ってきてご飯もないなんてかわいそう。

ひとりでうだうだ。自分に疲れてしゃーない。そしてきっとこれはもうすぐくる乙女週間の前兆なのだと信じている!