いつまでも恋人のようになんて

洗濯日和ですな、実に気持ちがよい。アイツが飛んでいる気配を肌で感じるのですが、無視。わたしにはアレロックがついています。わたし負けない!

旦那ちんの風邪はぼちぼち。朝5時くらいにいきなり「今おれの舐めてた?」と聞かれ「んーん」と答えると、「夢かー、さあ今から!って自分のさわったらズボンはいてて、びっくりして目が覚めた。」んだと。最近してないもんなあ。結婚して減った。一時期それが悲しかったというかさみしかったというか、なんだかなあって感じでしたが、今はそういうもんかもなあと思う。実際そういうもんかはわからんけど。たまには欲情されたい!

「落ち着き」とか「安心」がおっきいのか。文字にするとなんていうぜいたくかと思いました。すみません。