春の気配にちょっとばかし怯える

今日はあったかいらしい。寒さ和らぎ、最高気温がふた桁だそうな。そんなときはアイツが飛びますね。飲み続けているアレロックは効くのでしょうか。

いつもそうだけど、今朝はほんとにあっという間にきたって感じでした。あの爆弾目覚ましの音に気付かなかったよ。なんてこった。あああ眠い眠いと思いながら、旦那ちんの朝ご飯の準備して、洗濯機まわして、旦那ちんがごはん食べとる横でぬくぬくこたつ虫。足の指がなんかむずむずするなーと思って足を見たら、五本指ソックスの親指と小指を逆にしてはいとりました、なんてこった。また旦那ちんに笑われた。朝から楽しいわたしたちです。

最近物欲が激しい。本だったり、雑貨だったり、食器だったり。本当は服が必要なのだけど(今持ってる服だけじゃ気分あがらない…新しい風が来てほしい…春服カラフルでかわいい…でもいまいち自分のスタイルの方向性がつかめない)、この前栄をぶらぶらしてもいまいちテンションあがらないのな。本当は欲しいんだけどね、きっとね。仕事着(露出度低し)とプライベート着をうまーく着れるようにしたい。ミニスカートで職場行きたいぜ!