自分で自分の首をしめているね

今シーズン、ボード行こうかどうか悩み中。年始に一回行っただけ。そのあと目のまわりが荒れたもんで、ちょっと行くのが怖い。もうあんな状態にはなりたくない、しかも結婚式控えとるし。行くなら皮膚科でもらった薬を持参し、ゲレンデでつねに保湿保湿、アベンヌのスプレーしまくりだな。日焼け止めも厚く塗る。それでもお肌には負担よね、あー結婚式さえなければ…!(そんなあ!)でも行きたい!だって、他の誰(特に女子は)よりも旦那ちんと一緒にボード行きたいんだもん。旦那ちんは今度の代休に職場の友人たちとボード行くかもしれないんだって。いいなあ。もし行ったら今度で3回目の人もいるんだよ、いいなあいいなあ。でもそれを超えるにはあと3回は行かんといかん。同じ回数でもあと2回。こんなのどうでもいいって思いたいよ、わたしゃーほんとにおバカだよ。

おなかすいてきた、いかんいかん。旦那ちん、寝よー!