おなか鳴ってる

気温は低いけど太陽の光はあったかい。だから冬って好き。
今日は、これからスーパーへ買い物へ行き、そのあと栄に出かけ色々お店をぶらぶらしたあと、ブライダルエステのサロン(今日は相談のみ)へ行きます。旦那ちんは半分趣味半分仕事のようなものへ朝早くに出かけていきました。夕方合流。ロフトかハンズで、あったかい飲み物を入れられる水筒を買いたいなあ。いつも駅前のコンビニでついあったかいお茶を買ってしまうのだけど、毎日買うとチリも積もれば山となる的にお金を使うことになるので節約したいなあと思って。こんなのとか。
[rakuten:sportsman:10045398:detail]
あとは新しい手帳も欲しい。システム手帳に変えようか超超超迷う。