あっという間に

さて、式まで2か月切りました。なんていう早さ…。最近また準備不足で超焦る夢を見ました、これで2回目だ。怖すぎる。

先日、最後のブライダルフェアに行き、引出物や料理を決めました。来月にはキャプテン(当日会場を仕切る人)との打ち合わせが入ってきます。まだ当日の内容だとかがぽわわーんとしとるので、もうちょっとイメージをふくらませないといけませんな。何か面白いことしたい。

当日泊まるホテルと翌日から行くプチハネムーンの韓国はしっかり申込みました。通勤時間はソウルの本とにらめっこしまくりです。だんだん行った気になってきました。

いい加減ブライダルエステに足を踏み入れなくては!でもやっぱりああいうサロンて敷居が高くて、電話するだけで緊張してくる。