顔がむくんでいます

わわわ、眠っておきたら38.2℃…。やっぱりさっきの内臓ぞくぞくは熱のあがる兆しだったんだ。昼間、半分仕事半分好きなようなことで出かけている旦那ちんから電話きたときに「熱が下がらない」て言ったら「そのうちもっとあがるに、今日お前はやめとくか?」て言われて、「んーでも大事な還暦祝いだし、プレゼント渡したいから行きたいよ。まだ上がるかわからんし、今から寝てみて下がるかも。もうちょい様子見る。」て答えたんだけど、熱上がりましたよ。今は体じゅうがぞくぞくしています。すっごく行きたいけど(もしかしたらお姉ちゃんの未来の旦那がくるかもしれん)、お母さんのお祝いなのにお母さんに気遣われてもいかんし、おうちでおとなしくしてよかな。えーん。