夢のようなできごとvol.2

d:id:sarry2:20080105のつづき
ゲーセンをあとにし、今夜の酒処へ。栄のアラビアンロックでした。入り口にある魔法のランプをこするとドアがあく仕組みになっています。凝っとるー。

旦那ちんに連れられて個室に入って座ろうとしたら、急にカーテンが開き、クラッカーが鳴り、出てきたのは「ハッピバスデートゥーユー♪」を歌う大学友でした。私ぽかーん。みんながなんでそこにいるのか、何をしているのか、わかるんだけどわからなかった。驚いて泣いた。だってみんな29日に忘年会で会ったばっかじゃん、ある一人にいたっては3日にボード行ったじゃん!とか言いながら。旦那ちんが呼びかけてくれて集まってくれたのでした。プレゼントもたくさんもらい、「本日の主役」のたすきもかけられ、ケーキとともに「アラジン」のジーニーもきて、テーブルマジックがあり、もう楽しくてしょうがなかった。ビールも美味しかった!とにかくみんながそこにおることを冷静に受け止めるのに時間がかかって、あとからあとからじわじわと感動がきました。結局、残った友達と旦那ちんの4人で、2時くらいまで飲んで帰りました。もうほんとに夢のような日でした。集まってくれたみんなも、これを企画しようとしてくれた旦那ちんも大好き!24歳の幕開けがこんなだと、24歳のこの年はいいことがありまくりそうで楽しみだ。それもこれもみんなのおかげです、今年はこの気持ちをみんなに返していきたい。みんなありがとう。