わたしははてなを応援しています

眠って起きては、はてなダイアリーを立ち上げています。わたしの療養生活ははてなの皆様に支えられているようなもんです!心のオアシス…
にしても、皆様の好きなものに没頭する姿とか、かわいいものを発見する能力とか、そういうアンテナを高く高く張っているのには感銘をうけます。そしてとっても刺激的。ダイアリーで紹介されてて「それかわいい!」とか「それ欲しい!」とか思うこともしばしば。本なんて読まなくても、はてなをのぞけばかわいいもんがいっぱい溢れてる気がする!そういうの見つけるたびに、部屋をきれいにしたいと思います。とても雑然としていて、いくらかわいいものを手に入れようと全くどこに置いていいのかわからないので。今なら玄関か。
あ、黒ぶーちゃんからもらった「お部屋バトン」、まだ眠っているのでした。やらなくては!!せっかくの頂き物だもの!!

とまあ、支離滅裂な文章ではありますが、いつもいつも楽しく読んでいますというわけです。皆様ありがとう。