女だけの集まりは一番気合いはいるね

朝もはよから旦那ちんはおでかけしてゆきました。どうやら私の誕生日のことをいろいろするらしい。下見するとも言ってたな。どんなとこ連れてってくれるんだろ、わくわくしちゃうわ。私も夕方にはおでかけをして、大学友と飲んだくれる忘年会があります。女13人、みんな美人。女の人がいう「かわいい」とか「美人」とかって信用ならんとかいうけど、ほんとうちの大学友は粒ぞろい。中身はまあそれぞれ個性派だったり、激しかったりするけど。
でも街歩いてても、かわいい女子もきれいな女性も多いよね。癒されますわ。あとそういうときは、ついでに旦那ちんの女子の好みのチェックもしちゃう。どうやら私、旦那ちんの目線の先を追っとるらしい。ときどき「お前今、『見た!』とか思っとるだろ。」て言われる。え?ばれとる?