たまんねえ!

昨日、旦那ちんの晩御飯のおかず&自分のお弁当に大学芋を作ったのだけど、めちゃ美味しくできて、一人で小1本分食べちゃった。なんてこったい。しかも揚げなくていいのです。超楽!フライパンにクッキングシートひいて、サツマイモを乱切りしたやつと、砂糖(大4)、サラダ油(大2)をいれて、20分くらい炒めるだけ(弱火)。知らないうちにほかほかになって超興奮した。そんで、ごまかけてうまーです。
あとはささみとピーマンのケチャップ炒め、卵焼き、豆腐とたまねぎの味噌汁、が旦那ちんのごはんです。
便秘な旦那ちんが、わたしと食を共にするようになって便秘が治り、1日2回くらいでて「俺病気かも!」と慌てています。病気じゃないよ!すばらしいことだよ、快便って!