誰よりも早くお祝いしたよ


昨日は旦那ちんの誕生日でした。28歳になりました。日付が変わった瞬間に、28回ちゅーしたった。プレゼントは旦那ちんが何にしようか迷ってるのでまだ買っていません。サプライズは手作り誕生日ケーキ!でもでも不器用だしセンスないしで、作っていきながらどんどん見せたくなくなる始末…。最後に旦那ちんの大好きなイチゴをたくさん乗せて、愛情はたっぷりなので問題ないと開き直って完成。二人とも仕事から帰ってきてすぐにお祝いしました。旦那ちん喜んでくれとった!「手作りケーキなんて初めてだよー」て言ってました、やったぜ。
日曜は、お嫁ちゃんプレゼンツの誕生日お祝い旅行です。まだまだ気は抜けんぜ。