まだまだだと思ってるとあぶなーい

注文する招待状の枚数が決まった。今週末には、美容相談と招待状の打ち合わせもあります。ちょっとずつ進んでると思いたい。式まであと3ヶ月ちょっとなんだなー、早いぜ。入籍して4ヶ月がたち、式を挙げる頃には7ヶ月になるので、二人で「感動しないかもー」とさっぱりしながらも、「お前の親への手紙とか、新郎の謝辞で俺泣く、絶対泣く、かっこ悪いよねどうしよー」と旦那ちんは不安がっています。わたしはバージンロードをおとうと腕をくんで歩くかと思うと、なんだか笑いそうで怖いです。だってなんか、あんまり父親らしくない・・・。新しい奥さんと第2の人生をエンジョイしとるし、おかあが死んでから私が家のことやって、おとうのワイシャツにアイロンかけたりしとったし。「おとうさああああああん」なんて思ったことなんてないなあ。むしろ「おとうよ・・・」って感じ(よくわかりませんね)。親戚から「おとうを泣かせ」というミッションを与えられたので遂行させなければ。でもわたしはきっと泣くな、感動やさんだもん(自分で言っちゃだめです)。