カラーとかがんばっちゃうね

はてなダイアリーブック欲しい!

とゆーわけで、今年の自分の日記でいちばんおすすめのエントリーはですねえ、
http://d.hatena.ne.jp/sarry2/20070527/1180225317/ であります。
やっぱり旦那ちんからプロポーズされたことは今年一番の至福な瞬間であったように思います。もちろん入籍した日もそうだけれども、旦那ちんがわたしとの結婚を決意してそれを伝えたあの瞬間に感じた「嬉しい」を超えたなんかもうわけがわからない気持ちは、これまでの人生で一回も味わったことのないものでした。もうなんていうか、泣きながらふははと笑って旦那ちんを不安にさせたくらい(今でも言われる)、頭真っ白になっちゃったんだよ。そりゃあ嬉しかったけど、それ以上にパニックになっちゃったみたいです。人間予期せぬことがおきるとおかしくなるもんだ。
あの日があって今の毎日があるわけだから、それはもう旦那ちんには感謝です。ありがとう、だいすき