冬は活動期

今日はシャツを着て出かけたので気分がしゃきっとしてました。体のラインもでるし、自分の体型もよくわかるなー。週1〜2くらいで着たい。今日はちなみにmoussyのものでした。アウトレットで安かった。デニムはもちろん黒のショートパンツとかミニスカートと合わせても良さそう。お気に入りに追加。

明日から12月。旦那ちんの誕生日やら、クリスマスやら、忘年会やら、ボードやら、年始にはわたしの誕生日もあり、イベント月間でわくわくしている。心が浮きだっていますな。そして物欲ももりっと増えてきました。年末年始貧乏になることはもう間違いないな。でもいい!楽しいときは思いっきり楽しみたい!

そいえば今週の平日は一回もビール飲まなかったな。今日久々に飲んだ。うま。