半笑いで聞いたのがいかんかった?

旦那ちんの優しさに甘えてばかりだわ。本当に感謝しとります。
一昨日、旦那ちんは職場の階段ですべって尻もちをついたらしく、お尻に傷をつけて帰ってきました。「ねえねえ、ここ痛いんだけど何かなっとる?」って聞いてきたので、どれどれと見たら摩擦で擦れたような傷がちょうどお尻の割れ目が始まる部分にできてました。「青くはなってないけど、傷はあるよ。」て答えたら旦那ちんが見たいと言ったので、写メを撮りました。さすがにここには載せれません。ていうか、わたしが興味しんしん丸で何回も「ねえお尻見せて見せて」って言いまくってたのが気に入らなかったみたいで、そのあと一回も見せてくれなくなっちゃった。さらに写メもその場で消されちゃったのでした。すぐ保存しとけばよかったー。昨日の夜も今朝もたくさん聞いてみたけど見せてくんないよ。見たいじゃんよー見せてよー。