放置プレイしたい

昨日、耳掻きをしたら気持ちいいくらいおっきいの掘れて興奮した。毎日したいくらい大好きなんだけど、最近ちょこっと忘れとったからね。旦那ちんは、ものすごいいいのがほじくれる。耳の構造がたぶん、おっきな耳くそを作れるようになっとるんだなー。堀りがいがすごいある。旦那ちんは自分では耳掻きできない(そんときの彼女や姉にいつもやってもらっていた)人で、旦那ちんと付き合ってすぐに耳掻きしたときにポテチみたいのが取れてびびったことを思い出した。あんなの耳に埋まっとったら聞こえるものも聞こえないんじゃないかと。でもそのレベルの耳くそを作成するには1ヶ月以上放置しとかんといかんくて、旦那ちんがすぐに「耳ほじほじして」って言ってくるからなかなかあのときレベルの耳くそはほじれません。つまらん。