今むしょうにポテチが食べたい

今日も空が青い。旦那ちんは今朝も眠そうで、ごはん食べとるときしか意識なかった。歯磨きしながらも寝るから、いつ口から歯ブラシがこぼれ落ちるか、見ているこっちは気が抜けない。急に動きが鈍くなるからね。
昨日会った妹から「彼氏ができた」と報告を受けたので、すぐさま旦那ちんにメールしたら「え!!お兄ちゃんに報告がないでないの。連れてらっしゃい。」ってお兄ぶってました。妹は妹で旦那ちんのことが大好きみたいで仲が良い。素晴らしいことだわね。24日のドラゴンズのファン感謝デーに彼氏と行くみたいなので、そんとき会う予定。「夫婦感がまったくない夫婦だよ。」って言ってあるらしい。確かにな。落ち着けない。