外はまだ真っ暗でした

昨晩眠るときは「寒い寒い、先にあっためといてよう。」と言ったくらい寒かったはずなのに、なぜか夜中に汗をかいておきた。夢を見とった気がする。さっき起きるその瞬間までは沖縄の夢を見とった。なんだか寝た気がしない。けども、今朝はわりとすっきり起きれた。旦那ちんの朝食を用意し、自分のお弁当も作り終えました。旦那ちんは時間までソファでうとうとしています。こたつぬくいね。明日は天気がいまいちそうなので、今日のうちにしっかり洗濯。
また今日から平日が始まったわけですが、今週は4日間です。さらに私は火曜に出張があるので、実際職場に行くのは3日。うむ、がんばろう。3連休何しようかなー。いつも私は平日に休日を思い描いています。だめしゃかいじーん!