象は強い

ふたりで休日。昨夜は夜遅くまでだらだら話してたから、寝るのも遅くなって起きたら11時でした。もったいないことしたーって思ったけど、遅くまで話したのがなんか久し振りだったし、旦那ちんの話をたくさん聞いて、笑ったりふざけたりして楽しかったからいいか。起きて、中日の優勝パレードをテレビで観て(テレビをつけたときには広場で優勝報告会しとった)、ブランチして、DVDを借りにいって洗濯物干して、おうちでのんびりしてたら寝とったよ…!起きたら夕方、旦那ちんはパソコンしてました。私も一緒に目覚めた状態で旦那ちんと休日を過ごしたかったよ。それから一緒にスーパーへ買い物へ行って晩御飯。旦那ちんリクエストでハムカツをメインに、長芋のフライとけんちん汁と水菜と大根のサラダを。おなかいっぱーい。長芋のフライおいしい。ビールがすすみますなあ。で、旦那ちんが「洗い物するから置いときなー」って今洗ってくれています。はう。もうすぐ21時か、早いな。