決ーまった!

土曜の夕方に衣裳合わせに行って、やっと衣裳が決まりました。やったー!迷っとるのがあって、どちらかにしようか決めるために行ったのに、前の衣裳合わせから一昨日行ったときの間に入ってきた新しいドレスにした。即決。結局そんなもん。次は来月に小物合わせ。

そして、手に届くのは来月だけど結婚指輪を買った。あんまり迷うことなく決められたかも。これからずっとつけるものだからこだわりたいなーと前は思ってたけど、どんなデザインでも値段がいくらでも、これからずっとつけていくことが大切だもんで結局どんなのでもいい、って決めてる間に思ったからかも。指輪なんてお店をそれぞれ回っとったらキリがないもん。結局なごや人、あいち人なら誰もが知っている(孫の育ちを見守る)有名なお店で買いました。ドラゴンズ優勝セールもしとったからかなりお得。ドラゴンズ優勝セールで買ったっていう思い出もできたし、ばんばんざい。
普段指輪しないので、自分の指につけとるのに慣れるまで時間かかるだろうな。それになんか恥ずかしい。そして私の指ってしわくちゃばばあで全然指輪が似合わない。ショック。さらに心配なのは、仕事中指輪を外さんといかん旦那ちんが「行きと帰りはつけて、仕事中は外す!」って言ったこと。絶対なくすから!