ぶっそう

毎晩帰りは駅まで迎えに来てもらっとって、昨日は旦那ちんの方が仕事が遅く、当初は「歩いて帰るからだいじょぶだに」って言っとったんだけど、無人駅で、おうちまでそっから歩いて15分、途中から住宅地で暗いって状況なのに、駅でガイジンに声をかけられて車を歩く速さで横づけされたので、なんか怖くておうちに帰れなくなりました。コンビニで1時間半もありとあらゆる雑誌を読みましたよ。だんだん足もむくみ始め、退屈してきたので、意を決して半分地点の違うコンビニまで歩きました。なんだか不安だったから、カレーまんをお供に。無事に渡り歩いて20分した頃に、「やっと終わった」と電話がきて、その20分後に旦那ちんの車に乗ることができました。ちゃんちゃん。

コンビニの中にも変な人おったなぁ。雑誌見ながらガラス越しにじいいいっと見てくんの。最強にきもい。

今日はこれから実家に帰ります。町内のお祭りで、親戚が集まるのです。旦那ちんは不在です。