ひもじいなんて思ったらだめ

昨日は給料日で、旦那ちんからお小遣いをもらう日でした。やったー!お財布が潤ったぞ!電車通勤を始めたので、30000円から35000円にアップしました。
その勢いで、さっき楽天で買い物しちゃったよ。エレガンスのアイライナー。いろんなところで「いい!」って聞くもんだから購入してみました。ちょうどアイライナー欲しかったので。あとはパウダーをどうしようか考え中。あー女ってお金かかる。そのあと、髪の毛乾かしながら「最近服買ってないなー。着替えるときも迷うし。でも今のお小遣いじゃ服買って美容院行ってたら、どこにもお出かけできんくなっちゃうなー。」って気がついたら泣いてた。ストレスたまってたんかな。鼻をすする音がどうやら旦那ちんに聞こえとったみたいで、すぐに「どーしたのー?」てドライヤー止めてぎゅってしてくれました。私ってめんどい女。

でもさー、ほんとに一文無しでお嫁に行ったもんだからそれが自分を苦しめとるわけであって。少しでも自分の使えるお金を持ってお嫁に行くんだよ!若い女子たち!

今日は夕焼けがとってもきれいだった。写真に残したいくらいだった。