今年度も半分が過ぎた

なんだか天気がよろしくならないね。秋雨前線の影響?洗濯物干したいっす。
今日は旦那ちんがお休みなので、一緒に野暮用をこなしました。平日の午前中に一緒にいれるなんてなかなかないから嬉しくてたくさん甘えてしまったよ。そして私、久しぶりに定期券を手に入れました。落とすの怖いからまずは3か月分にしときました。3ヶ月だと期限が12月31日で、キリがいい感じがしてハッピー。私って単純。そんで社会人になって1年半の今日、初めての電車通勤をしたわけなんですが、初日にしていきなり寝とってあやうく降り過ごすとこだった…!なんてこった。そのうちやってしまいそうで怖いです。やったら報告します。

と、ゆーわけで通勤用のかばんが欲しいです。マチがついてて、A4のファイルが入りつつ、軽いやつ。旦那ちんに言ったら、にこにこしながら「いいよ。」だって。きっとわたしの購買意欲を見て楽しんどるんだと思う。

最近、エレクトーンが弾きたくてしょうがないや。中3のときにやめてそっからずっと弾いてないから、今はもう指も動かないだろうけど、また昔みたいに弾けるようになりたい。実家にあるエレクトーンを今のおうちに運べたらいいけど、狭くて置けないし。おうちを建てるまで我慢か!おうち、いつ建てられるかなー。ねえ旦那ちん!