あめふりサンデー

今日は、寝室のテレビのチャンネル設定に旦那ちんが手こずったり、雨降りの連続で洗濯物がたまったからコインランドリーに行ったり、DVD借りて観たり過ごした。コインランドリー行くの初めてで、その賑わいに驚いたよ。みんな利用してんだね。ここんとこなんとなく洗濯物干しにくい天気が続いてたから、そのせい?わりとおっきなお店だったみたいで、布団専用の洗濯乾燥機とか、自分でスーツにプレスかけれたりするとこもあった。テレビ見れる場所があったりして憩いの場化してた。面白かった。出来上がりもふかふかのほっかほかで大満足。以後困ったときは利用しようと思いました。またこれで一つ知恵と経験値がアップしたな。

旦那ちんは明日お休み。休日出勤の代休なのです。それでも超うらやましい私。