にこにこまん

昨日は用事を済ませたあと、仕事まで1時間半くらいあったので漫画喫茶に。3日連続なんて初めてだ。「H2」を読み始めちゃったので、時間があるときに行かなきゃいけないね。漫画喫茶て基本的に寒いよね、半袖だと風がこない場所を探そうと頑張りだすよ。ブランケットじゃ漫画読みにくい。長袖を持ってかんとだめだなー。3日連続で得たこと。わたしはやっぱりマットが好きだな、リクライニングは1回くらいしか座ったことないけど。でも3時間で1000円弱って安いのか高いのかわかんないや。また旦那ちんと行きたい、前は2人でハンゲしたかったから一瞬だけブームで通ったよ。「パソコン2台あるとこがいいんですけど。」ってよく言ったもんだ。
今日は、旦那ちんは仕事で、わたしは妹と前の部屋の最後の片付け。気合。明日ある前の部屋の立会い、今日の夕方くらいに変更したいや。それだけのために朝早く60キロくらい移動するのめんどくさい。