久々に怒れた

家の電話がいきなりつながらなくなって、サポートセンターに電話して、言われたとおりに回線つなぎ直してモデムの初期化までしたのに、電話どころかネットまでつながらなくなりました。ムキー!また電話し直したら「モデムの調子が悪いようですので、新しいものを送らせてもらいます」だって。最初に言われた設定しなかったらネットは繋がってたのに。「先ほどの設定のような案内はしないんですが…。」とか言うんだよ、案内されたからしたんですけど!!ネット繋がらない不便さはどうしてくれるんだー。
て思ってたのは一昨日です。今日は前の部屋に荷物を片付けに行って、仕事まで時間あるから漫画喫茶に来ました。今日モデム届くらしい。