自分のため

ちょ う つ か れ た。
今年一番仕事したよ。と言うのも、再来週の出張で事例発表することになっとって、その事例の資料を作っていたのです。6月くらいから決まってたことなんだけど、テーマが絞れんくて、やっと決まったのが1週間前くらい。おっそー。そんで、これまでのその生徒に対する資料とか自分が残したメモとか集めて、時間を追って問題の状況を書いてた。その生徒は去年退学したからもう学校におらんけど、今もどうしてるか気になったりしとる。自分の支援の仕方はベターではなくベストだったかを改めて考えるいい機会になりそうだ。今日仕上げたかったけど、明日に持ち越し。

でも対パソコンで疲れるのってなんかね。どうせなら対生徒で疲れたい。