「くじけそう」が合言葉

引越しの荷造り、妹ともりもりやってます。相手が寝たら、そこで力尽きそう。妹は実家へ、わたしは旦那ちんとのおうちへ、と別々の道へ進むので、こんなことをするのはこれで最後だと思う。ちょっとさみしい。けどその前に、荷造り超疲れる。おセンチになっとる場合じゃない。それよか明日がちょうど資源ごみの日なのは助かった。雑誌やら缶、ビン類が全部出せた。明日以降、缶ビン類が出たらコンビニにお世話になろう、そうしよう。妹が横で発狂しとる…SUM41聴いて雄叫びをあげています。気持ち、わかるよ。明日はなんとおとうが県を横断して、妹の荷物を実家に運ぶらしい。仕事終わってから来るなんて、、かわいそすぎるぞ父よ。