あわわわわ

大学2年の時から車通学を始めて、去年社会人になったときから今も車通勤なのですが、引越しに伴ってあと1週間くらいしたら電車通勤に変えることにしました。新しい住まいから職場まで、車の場合、高速使わないと1時間半以上かかるし、高速使うと1時間弱で行けるけど毎月30,000円かかってしまって家計を圧迫してしまうし、電車の場合、交通費がすべて出るので、電車の方がいいかなーと思って電車通勤になりました。すべては「家を建てたい」という夢を叶えるため!乗換えとかめんどくさいけど頑張る!雨が降ったりするのと、寒い・暑いが嫌だなあとは思うけど、電車の中で本が読めるのはいいよね!夜は毎日11時半になるから、旦那ちんが毎日駅まで迎えにきてくれるみたいだし、電車は電車でせっかくなら楽しまなくちゃ。人間ウォッチングとか。

今日は花金なので、仕事しながら頭の中が自動的に週末に向かってた、のがよーくわかった。天気あんまりよろしくなさそうだね。雨が降っても困るような予定はないけど、やっぱり晴れのほうがいいじゃんね。洗濯もばしばししたいしさー!布団も干したいし、散歩もしたいしさー!