燃えてきたよ

sarry22007-09-09

行ってきました、ナゴヤドーム
13時過ぎにドームに入場して、選手の練習見たり、応援団の準備を見たり。ドームって外野から見ると意外と狭く見えるんだね、テレビで見てると広ぉ!って思うのに。しっかりビールも飲んで用意周到、応援用のユニフォーム着て、プレイボール!
前半はどっちも打てない打てないじれったい雰囲気で、ヤクルトにソロホームランを打たれ、このままなんにもなく終っていくんじゃないかと思った7回裏、代打立浪様の犠牲フライでやっとの1点(1-2)。ドームは立浪様が出てくるだけで超盛り上がった!そして8回裏、堂上にぃにの初球から振った勢いのあるヒット、次の流し目井端様のヒットでノーアウト1、2塁。そっからツーアウトまでいき、あとはもう初めての4番ノリノリに祈るばかり…、そしたら打ったーーーーーーーーーーー!ノリノリーーーーーーー!とにかく叫んで飛んで、まわりの人と喜びあって逆転!!(3-2)まだまだ点入れとばかりに応援も盛り上がったが、李と代打でひょっこり出てきたウッズをフォアボール。せっかくウッズが出てきたのに(腰痛で休んでた)、ただバッターボックスに立ってぽわーんな敬遠ボール見てただけ…(腰に悪そう)。ウッズが出てきたときの応援席の盛り上がりはどうしてくれるんだとか思ってたら、英智がやってくれたよツーベース!(これで5-2)応援席は熱気むんむん、汗も吹き出しまくり、化粧だって全部流れ落ちたけど、もう楽しくて何でもいいやー状態でゲームセットまではしゃいでた。若返った。
でも今日の疲れはやっぱり年相応だな。