水・木・金と連チャンでビール!

昨日と同じように、今日も帰ってきた旦那ちんに「おかえりー」と晩ご飯をプレゼントしたかったのだけど、飲みのお誘いが昨日寝るときに入っったのでできなくなりました。なので、今朝、「今日もしてあげたかったのにできんくなっちゃったーごめんねー」て言ったら「その気持ちだけで充分だよ」と顔じゅうちゅーしてくれた。何でも言うことが大事だね。
今日の飲みはこの前書いた職場の先輩に「結婚祝いしたるわー」って言って頂いたやつ。旦那ちんの尊敬している人(前に同じ職場だった)も来るので、もしかしたら仕事終わってからこっちに来るかも。高速乗って40分くらいかかるけど、それでも行くって言っとったなぁ。余りにも仕事が終わるのが遅い時間なら来ないと思うけど。
とゆーわけで、さっき旦那ちん宅から自宅に戻ってきました。電車で色々乗り継いで1時間…遠い。ていうか旦那ちん宅の最寄の電車が超不便!