なりきり専業主婦

今日は一日超主婦ってました。午前中は雑用で色々と出かけ、午後から洗濯やらお風呂掃除やら。途中再放送やっとる「離婚弁護士」観て笑ったり泣いたり、数独やって頭悩ませたり、コーヒー飲みながら本を5冊読んだりもした。充実。でも話し相手がおらんからさみしいね。全部ひとりごとになっちゃうもん。テレビに向かって話しかけるのも時間の問題だわ。旦那ちんが帰ってくるのは待ち遠しいと思ったけど、それ抜きにすれば一日あっという間だったな。
たまたま今日は仕事が休みなので、晩御飯を作って旦那ちんの帰りを待てたのだけど、今後育休とるか、今のとこから異動するかしない限り、それができんもんな。帰ってきた旦那ちんが、出来上がっとる晩御飯見て嬉しそうな顔しとったもん、なんか私まで嬉しくなったし。明日もそれができること間違いなしなので、はりきって迎えてあげよう。