明日明後日仕事休み!

仕事中に旦那ちんから「今日いらいらしていらっしゃいます。」てメールきて、ちとびびってみた。

台風がくるせいで雨が降りだしたおかげで湿度が高くなった。夕方雨が降る前は66%だったのに、雨が降ってからは79%だった。そりゃじとーっとするわ。ラスベガスから帰ってきて、ほんとに湿度の高い暑さって不快だなあと思う。梅雨ってどんなんだっけと思い出そうとするけど、全然思い出せない・・・。まあ来年の6月(最近は7月か)まで待とう。

そいえば、職場の先輩が結婚祝いしてくれるらしい。職場で会うくらいで一緒に仕事にすることはないんだけど、今日一緒の出張で色々話してたら「飲みに行こうぜー」ってなった。かっこ面白い女の先生です。一緒に仕事できたらいいなあと思うくらい。大人の女の話しを聞きたい。