おいらもだいすき

今朝は、昨晩のメールを読んだ恋人が、起きたてのメールでも仕事行くときの電話でもあやまってた。「ほんとに大好きなんだけどね、頭ん中にはいつもお前がおるんだよー」って必死だったよ。なんか申し訳なくなった。誰にもあるじゃんね、メール読んだけど返すの忘れてて放置してることなんて。それに旦那ちんは仕事大変なんだもん、昨日も一昨日も仕事から帰ってパソコンつけてそのままソファで寝ちゃうくらい疲れとるんだもん。それが頭ではわかっとるようで、思いやってあげられなかった。反省。
今夜からまた一緒なので嬉しい。栄養たくさんのごはんをいっぱい食べさせてあげるんだ。疲れすぎて食欲なさそうだけど、旦那ちんのためだ。がんばるー!