なりきりセレブ

今日はミッドランドスクエアの42階展望レストランでランチ。超上品レストランで、庶民女6人がきょろきょろしながらご飯しました。それぞれの恋愛話がやっぱり一番多くって、「23・24の男に『結婚』なんていう言葉はないよね、重たいよねー」とか。笑えた。みんな真剣だもの。食前酒とか立派に飲んじゃった。昼間であんなに景色がキレイだったんだもん、夜なんてもっとキレイなんだろうなー。あと、あんな高いランチを食べる人が普通にいるってことに驚いた。富裕層を近くに感じたよ。

大学友がわたしの結婚のお祝いをしてくれたかたちで、すんごい嬉しかったな。ありがとう!誰かの結婚が決まるたびに、高級ランチしに行こまーい。