末長くお幸せに

sarry22007-07-16

昨日は大学友の結婚式でした。とびきりかわいい娘なので、ウェディングドレス姿を想像するだけで興奮しとったら、本物もっとすごかった!新郎超うらやましい!目の前に海が広がる会場で、台風が去ったあとの青い空も式が進むにつれて見え始めてきて、雰囲気あったなあ。大好きな友達の、ちょっと恥ずかしそうでとっても幸せそうな顔が見れたのでうれしくてにまにましちゃった。新郎もかなり面白くて、盛り上げ役で、かわいくて、でもしっかり嫁のことを大事にしとる人で、理想の旦那さんて感じ。とにかく幸せをおすそわけしてもらって、自分のにも勉強になりました。ずっとずっと幸せにね!