明日の夜には会えるかなー

恋人のそばにいると、嬉しかったり楽しかったり、さみしかったり悲しかったり、にやにやしたりでれでれしたり、甘えたになったりお姉さんになったり、いろんな自分が出てきて面白い。どれもわたし。そんなわたしを恋人はしっかりと受け止めてくれるので、わたしは安心して恋人の前で自然でいられるのだと思う。とっても感謝。恋人も色々な顔を見せてくれるから、いつも色んな二人がいて、色んな時間になる。幸せ。
今日は週末だけど珍しく恋人宅には帰らず、自分ちに帰ります。明日、恋人が友達と七夕の日のパチイベントに1日没頭するので。今朝は「行ってらっしゃい」をするのにさみしくて顔をゆがめてしまって恋人に抱きしめられた。恋人の楽しい休日を笑顔で送り出せなくてこれからやっていけんのかよ自分!と後から反省。