こうやって積んでいく

昨日は恋人とイオンで仲違い。きっかけはかなりくだらないもの。せっかく2人で楽しく買い物してたのに、1時間くらいひとりでおるうちに、悲しくてさみしくて涙が出てきた。結局恋人が迎えに来てくれて仲直り。「1人にさせてごめんね、マナミを置いてってすごい後悔したよ。2人で喧嘩したのに1人にしちゃかんよね、その場でちゃんと話さなきゃね。」って。恋人はやさしい。それにいつも甘えてばっかりだ。毎回反省しているんだけど…。「泣くときは泣けばいいんだからね、一緒にいないときに泣かれる方がやだ。」って言うから、これからもびーびー泣こうと思うよ!私、恋人の前ではどうしようもない子だもの(開き直っとる…。)。